2020.03.31

2020.03.31

【お知らせ】新型コロナウィルス感染拡大防止対策について

ローバル株式会社では、新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、
下記の対応を実施させていただきます。

本社・交野工場
通常通り営業しております。(営業時間 9:00〜17:00 日祝除く)
すべての製品在庫も潤沢にございますので、安心してお買い求めいただけます。
塗り板サンプルや各種資料もお問い合わせ対応しておりますので、ご遠慮なくお申し付けください。

弊社従業員への対応
就業時間中は原則マスクの着用を徹底いたします。
お客様先や、ご面談の際にもマスク着用にてご対応させていただきます。
お見苦しい点もあるかと存じますがご容赦ください。
また、手洗い・うがいの励行、アルコールによる消毒なども実施し、
ドアノブなどの不特定多数が接触する社内共用部分についても適宜消毒を実施いたします。

弊社からの積極的なご訪問
当面の間、自粛または延期にて対応させていただきます。

弊社への御来社
緊急の度合いによっては、延期のお申し入れがあるかもしれません。
お越しいただいた方には、手洗い・アルコール消毒・打合せ場所の換気などでご協力いただきます。
ご容赦くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

ローバル工法施工管理者認定講習会
現在、定期及び個別共に開催を見合わしております。
最新の情報は、ローバル工法施工管理者HPにてご紹介しております。
お急ぎの場合は、弊社 技術サービス部(072-892-7791)までお知らせください。

関係者の皆様や従業員の安全を鑑みて感染拡大防止に向けて、政府方針に基づいて対応致します。
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ・ご質問などは交野工場(072-892-7791)までお願いいたします。

アーカイブ

Copyright © 2020 ROVAL Corporation. All rights reserved.

PageTop